TOP

男なら誰でもハマる風俗体験談

気分転換にデリヘルのオプションを楽しみました。

ここ数年デリヘルばっかり使っているのですが、大体いつも同じデリヘルだったのでたまには違ったところもいいかもしれないなと思って探してみると結構オプションとか豊富なところとかもあってさっそくオプションで好みの服を着てくれるデリヘルを頼んでみました。希望したのはOL風の制服だったんですが、ピンクのかわいい感じでしかもスカートが超短い、昔ドラマでつかっていたようなありえないような感じの短さの物でなかなか興奮させられるものがありました。シャワーを浴びた後に改めて服をきてくれたんですがその後はどうしたいということだったのでそのままの恰好で会社で悪いことしてる感じにやりたいということでOKしてもらい、まずはディープキスからベストのボタンをはずしてブラウスのボタンは途中まで外して乱れた感じで顔を胸にうずめてスカートの中に手をつっこんで、下着を脱がせてしかもこれは片足に残したままにしてそのまま壁におしつけてさらに激しく揉みながら彼女のアソコをべろんべろんして、バックにさせて後ろから胸を揉みながらバックの素股、まくりあげたスカートがたまらなくエロかったです。この全部脱ぎ切らない感じがまた、なんとも言えない興奮を誘ってくれましたよかったです。


大宮のデリヘルなら悶絶痴女倶楽部 Hip's大宮店

なんでも言ったもん勝ちである

人通りの比較的少ない通りに面していて、雑居ビルの2階に上がります。受付けを済ませて、爪をチェックされますけど、ここで引っ掛かったことはないので、意外と適当かもしれません。衛生面にはいろいろと気を使っているみたいですけどね。スタッフの雰囲気は普通というか、淡々と仕事をこなすという感じです。他のお店ではやけにスタッフの元気がよいところもありますけど、あれって逆に不自然というか場を壊すような気がするのでこのお店の雰囲気は押さえ気味でいいと思います。その後店に入れられて、席はソファータイプです。お茶を飲みながらちょっとしたゆったり時間を過ごしました。1人目は爆乳のちょっと小柄な20前半の女の子です。顔は普通かな…。好みにもよりますが、挨拶を済ませたあとすぐに脱がされてキッスからフェラチオという流れです。大体のピンサロ嬢はおっぱいも舐めさせてくれますが、こういうのはどんどん自分から申告しないとだめですから、言ったもん勝ちの世界でもあるのです。

最初はかなり悩んだのです

この性感エステ店を知ってから利用するまで1カ月ほど悩んでました。男性が受け身にならないといけないというのは何か物足りない感じがしていたのです。それでもマッサージと単純に思えばいいのですけど、綺麗な女の子に気持ちいいことされて平然としていられるかなとも思って自分が怖かったのです。今までずっと考えていたのですが、まあ実際に一度受けてみないとわからないなという感じで、恐る恐るTELしました。受付けの人が出るや否や、「お電話ありがとうございます。」と爽やかな声で受け答えして頂けました。あまりにも爽やかすぎて、一瞬「あれっ…」と間を作ってしまったほどです。間違いではなく、すぐに向こうからお店の名前を言ってくれます。その明るさが私にとってとても好印象で、そのスタッフにいろいろなことを聞きました。スタッフも親切丁寧に一つ一つのことをちゃんと説明してくれて、その姿勢もあって、利用することになりました。自宅に呼ぶということもあり、「90分以上からになります」と言われた時は正直、どうしよう。という迷う心もありましたが、思い切って120分利用してみることにしました。福岡市内ということもあり、待ち時間も30分前後でしたので、ちょうど程良い時間だなと思いました。そして刻一刻と時間が経ち、期待の性感マッサージ嬢がやってきました。


回春マッサージなら 五反田の風俗メンズエステ『イマジン東京』

Love kissの在籍一覧